アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

「鬼滅」声優・花江夏樹「両親早めに亡くなってる」 親孝行できず後悔「ずっと反抗期…仲良くしとけば」

 人気アニメ「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎役を担当する声優・花江夏樹(30)が16日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。「両親が早めに亡くなっちゃってるんです」と明かし、親孝行ができなかったことを悔やんだ。

「うちの両親はめちゃめちゃ明るいです。デパートとかで(花江が)ちょっといなくなると大声で探すんですよ。当時はそれが本当に恥ずかしくて」と1人っ子ということもあって、愛情をたっぷり受けて育った花江。「今になったら、本当にうれしいことだなって。親の気持ちになったら分かることがあるけど、当時は恥ずかしかった。ずっと反抗期だった。今考えたら、あのとき、もうちょっと仲良くしとけばよかったなみたいな後悔がある」と吐露した。・・・

「鬼滅」声優・花江夏樹「両親早めに亡くなってる」 親孝行できず後悔「ずっと反抗期…仲良くしとけば」― スポニチ Sponichi Annex 芸能