アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

映画「バイオハザード」,声優陣が出演した初日舞台挨拶イベントの模様が公開に

ファイルーズあい、木村昴沢城みゆき梶裕貴、豪華声優陣登壇
公開生アフレコに会場大盛り上がり
“最も怖いタイトルコール選手権”に会場は凍る…最後は大爆笑!

1月28日(金)『バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ』の初日舞台挨拶イベントを開催。満席の会場から割れんばかりの拍手で迎えられ、日本語吹替版声優を務めたファイルーズあい、木村昴沢城みゆき梶裕貴が登壇した。

 大ヒットしている大人気ゲームの映画化ということで、主人公のクレア・レッドフィールド役のファイルーズは「子供の頃にゲームをやったことがあったので話が来た時は焦りました。歴史ある作品に出演することができて嬉しかったです。」とオファーと受けた時の気持ちを吐露。クレアの兄クリス・レッドフィールド役の木村は「今回は『バイオハザード』の原点なんですけど、原点かーって(笑)なんでも原点って気になるじゃないですが。ゾンビの映画って得意じゃないじゃなかったんですけど」と話すと、木村は「ビクビクしながらやったのも楽しかったです。」とお茶目に答えた。・・・

映画「バイオハザード」,声優陣が出演した初日舞台挨拶イベントの模様が公開に (4gamer.net)