アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

女王蜂、 声優の津田健次郎が出演した 新曲「犬姫」のMVをプレミア公開

女王蜂が先日自身初のデジタルシングルとしてリリースし、3月3日(木)に開催される東京・日本武道館公演でも会場限定シングルとしてリリースされる新曲「犬姫」。そんな新曲のMVに女王蜂のメンバーに加え、声優としても活躍する津田健次郎がメインキャストとして出演する事が発表された。

2022年初夏に公開となる、アヴちゃんが声優として主人公”犬王”役を務める映画『犬王』で、津田は”犬王”の父役としても共演を果たすことになり、そんな繋がりや縁も含め、アヴちゃんの熱烈なオファーの元、MVへの出演が実現。アヴちゃんからのコメントも到着している。・・・

女王蜂、声優の津田健次郎が出演した新曲「犬姫」のMVをプレミア公開 | OKMusic