アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

【国際映像メディア専門学校】新潟の声優・俳優・映像の専門学校が、大人気声優を迎えたイベントを3月26日(土)に開催しました。

NSGグループの声優・俳優・映像系専門学校「国際映像メディア専門学校」(新潟市)では、声優・俳優・アーティストとして幅広く活躍中のKENNさんをお迎えしたトークライヴイベントを3月26日(土)に朱鷺メッセ マリンホール(国際会議室)にて開催しました。

イベントの第1部では、KENNさんによる「声優トークライヴ」を行いました。
「声優・舞台・アーティストそれぞれの魅力」や「声優になるために必要なこと」など、声優・俳優・アーティストに興味のある方にとって非常に興味深いお話しをしていただきました・・・

【国際映像メディア専門学校】新潟の声優・俳優・映像の専門学校が、大人気声優を迎えたイベントを3月26日(土)に開催しました。|NSGグループのプレスリリース (prtimes.jp)