アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

愛美「一張羅はBUMP OF CHICKENのツアーパーカー」なぜ“パーカー声優”に!?

声優でアーティストの愛美さんが、7月11日(月)放送のTOKYO FMSCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演。パーソナリティのこもり校長が、“パーカー声優”を名乗る理由を聞きました。

――愛美さんが自ら紹介したプロフィール
2010年に声優デビュー。翌年には声優アーティストとして歌手活動をスタート。2015年に『BanG Dream!バンドリ!)』発のリアルバンドとして結成されたPoppin’Partyのフロントメンバーとして活躍。2021年に、再び声優アーティストとしてソロ活動を開始した“パーカー声優”です。
――満を持して初来校!
こもり校長:今夜のゲスト講師は……初登場! 愛美先生!
愛美:はじめまして、よろしくお願いします! やったー! SCHOOL OF LOCK! だ! 嬉しい~!
こもり校長:よろしくお願いします。ようこそ! 我が校へ(笑)。
愛美:満を持して……自分で言うのもなんやねん! って感じなんですけど(笑)。私は車を運転するのが大好きなんですけど、いつも車内でこもり校長の声を聴いていました(笑)・・・

愛美「一張羅はBUMP OF CHICKENのツアーパーカー」なぜ“パーカー声優”に!? | マイナビニュース (mynavi.jp)