アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

『乃木坂46』与田祐希「女優ムリ…」の声で高まる“艶系アイドル”転身説

乃木坂46』メンバー・与田祐希の今後に注目が集まっている。関係者の間では〝艶系アイドル〟転身に期待が高まっているというのだ。「与田は現在、乃木坂と並行し女優としても活動。ドラマ『量産型リコ-プラモ女子の人生組み立て記-』(テレビ東京系)に主演で出ています。初めてのドラマ主演なので結論は早計ですけれど、女優業は厳しそうですね。演技以前に思ったほど画面映えしない。乃木坂を知らない視聴者なら〝誰、この人?〟のノリですよ。興味をソソられるような女優オーラもありません」・・・

乃木坂46与田祐希に艶系アイドル転身説 「将来的にフルオープンが賢明」という声も|ニフティニュース (nifty.com)