アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

人気声優・逢田梨香子が新曲に込めた思い 30歳になった今、「自分のペースで歩んでいきたい」

「自分をさらけ出したい」、経験をもとにした歌詞に共感が広がる
 声優でソロ歌手としても活動する逢田梨香子が8月9日に3枚目のEP「ノスタルジー」をリリースした。爽やかな夏を感じる4曲を収録した作品について逢田は「みなさんの夏の思い出の1枚になれば」と思いを込めている。(取材・文:西村綾乃)

 ソロ歌手として3作目のEPのテーマは、タイトルと同じ「ノスタルジー」。夏の青空を感じるような爽やかな楽曲が並ぶ。

「大人になってから、子どもの時に聴いていた曲を聴くと、当時の記憶がよみがえって来ることってありますよね。懐かしい風景やにおいなど。私の曲に触れた人にも、そういう経験をして欲しいなと思って制作をしました」・・・

人気声優・逢田梨香子が新曲に込めた思い 30歳になった今、「自分のペースで歩んでいきたい」 | ENCOUNT

 

【Amazon.co.jp限定】ノスタルジー (初回限定盤) ※特典 : Amazon限定 L版ブロマイド