アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・三森すずこさん 第一子男児出産を報告 「出産はとても楽しかった…」

人気アニメ作品「ラブライブ!」シリーズの園田海未役として知られる声優の三森すずこさんが第一子となる男児出産を自身のブログで報告しました。三森さんの夫はプロレスラーのオカダ・カズチカさん。
三森さんは「母、はじめました。」と題してブログを更新。「出産はとても楽しかった… もちろん凄まじい痛みも不安もありましたが…産まれる瞬間は感動よりもなぜか大爆笑!! やっと赤ちゃんに会える! やっとこの痛みから解放される!! やっとお寿司食べられる!!! と、こんな瞬間まで食べ物のこと考えてる自分にびっくりしました笑」と、出産時の思いをユーモアを交えて明かしています・・・

【ラブライブ!】声優・三森すずこさん 第一子男児出産を報告 「出産はとても楽しかった…」 | TBS NEWS DIG (1ページ)