アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

金田朋子&石川界人「声優28時間テレビ」を振り返り“ぜったいまたやりたい!”<声優と夜あそび>

声優のとが出演する「声優と夜あそび 繋」(毎週月~金曜夜9:40-10:00、ABEMAアニメLIVEチャンネル)、9月5日~9月9日放送の #91〜95では、「あの感動をもう1度!今さらだけど28時間テレビと繋がろう!」をテーマに、8月20日、21日に放送された特別番組「5周年記念 声優と夜あそび28時間テレビ大感謝祭〜Say You Thank You〜」(以下、「声優28時間テレビ」)を振り返った。

「声優28時間テレビ」放送後初の収録となったスタジオには、出演者のサインボードや、金田を応援する横断幕など、「声優28時間テレビ」の思い出のなかでの振り返りトークで、まずは、全体について、「みんな、がんばったなって思って、絆深まったよね。みんな、もう親戚だもん」と金田が振り返ると、石川は「業界で会う人会う人、『28時間テレビ』おつかれさんって、めちゃめちゃ言われる」と反響の大きさを伝える・・・

金田朋子&石川界人「声優28時間テレビ」を振り返り“ぜったいまたやりたい!”<声優と夜あそび> | WEBザテレビジョン (thetv.jp)