アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優の諏訪彩花が漫画家・猪ノ谷言葉氏と結婚 「ランウェイで笑って」で一緒に仕事

 声優の諏訪彩花が1日、ツイッターを更新。漫画家の猪ノ谷言葉氏と結婚したことを報告した。

 諏訪は「明けましておめでとうございます 昨年も素敵なお仕事と沢山巡り会えてとても幸せな一年を過ごすことができました。皆さまに感謝 感謝です!! そして、そんな大切な皆さまに私からご報告があります」とつづり、結婚を発表した。

 「いつもあたたかく応援してくださる大切な皆様へ。私事なのですが、この度、結婚させていただくことになりました! お相手は『ランウェイで笑って』でご一緒させていただいた漫画家の猪ノ谷言葉さんです」と発表した・・・

声優の諏訪彩花が漫画家・猪ノ谷言葉氏と結婚 「ランウェイで笑って」で一緒に仕事(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

諏訪彩花2nd写真集「ひだまり」

諏訪彩花2nd写真集「ひだまり」

  • 作者:諏訪 彩花
  • シーサイド・コミュニケーションズ
Amazon