アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・進藤あまね、堀越高校の卒業報告 制服姿で関係者に感謝も「簡単な事ではありませんでした」

 人気コンテンツ「BanG Dream!」倉田ましろ役、「D4DJ」春日春奈役などで知られる声優・進藤あまねが17日、自身のツイッターを更新し、きのう16日に堀越高校を卒業したことを報告した。

ツイッターでは「昨日、堀越高校を卒業しました」とし、「全日制の高校に通う事は、簡単な事ではありませんでした」と思い出を回顧。

 「3年間マネージャーさん、関係者の方々、沢山の方に支えて頂き、卒業する事が出来ました。親友、トレイトコースの仲間と共に過ごした日々は大切な宝物です。本当に、お世話になりました!!」と感謝の気持ちを伝えた・・・

声優・進藤あまね、堀越高校の卒業報告 制服姿で関係者に感謝も「簡単な事ではありませんでした」  | ORICON NEWS