アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

「ハイキュー!!」「ひろがるスカイ!プリキュア」声優の村瀬歩、個人事務所を設立 突然の発表にファン「とてつもなく驚き」「あゆくん…… がんば!!」

 村瀬さんはこの日、「ご報告」と題し自身の公式サイトのURLとともに「いつも応援してくださっている皆さんへ」とファンへメッセージを投稿。「私、村瀬歩はこれまで13年間お世話になりましたヴィムスを2023年4月30日付けで離れ、本日5月1日より個人事務所『スターナイン』を開設、及び独立する運びとなりました」と報告。合わせて「ヴィムス」側からも村瀬さんの退所が発表されました。

 独立の決断に際し、前所属事務所の社長やマネジャー、スタッフなどへ相談していたという村瀬さん。「色々なことを話し、その上で快く、そして温かく背中を押していただけたことをとても嬉しく思っています」とし、「ヴィムスはたくさんの事を学ばせていただいた大切な場所です。心から感謝しています。ありがとうございました!」と感謝をつづっています・・・

「ハイキュー!!」「ひろがるスカイ!プリキュア」声優の村瀬歩、個人事務所を設立 突然の発表にファン「とてつもなく驚き」「あゆくん…… がんば!!」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース