アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

アニメ『薬屋のひとりごと』壬氏役の声優は大塚剛央さん。美麗な後宮の世界を描くキービジュアルとティザーPVも公開

 日本テレビ系にて10月より放送されるアニメ『薬屋のひとりごと』において、キービジュアルおよびティザーPVが公開、あわせて壬氏(じんし)役を大塚剛央さんが演じることが発表された。

大塚剛央(壬氏役)コメント
魅力的で個性豊かな登場人物たち、煌びやかな後宮で起こる様々な出来事が、
どんな音や音楽がついてどのような色彩で描かれるのか、
期待されている方も多くいらっしゃるかと思います。
既に作品をご存知の方、またこれから新しく出会う方に
薬屋のひとりごと』を楽しんでいただける、その一助となれるよう、
精一杯、壬氏を演じさせていただきます・・・

アニメ『薬屋のひとりごと』壬氏役の声優は大塚剛央さん。美麗な後宮の世界を描くキービジュアルとティザーPVも公開 (denfaminicogamer.jp)