アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・種崎敦美が一人二役で出演!「ぼのぼの」鳥羽水族館のメイちゃん&キラちゃん登場

TVアニメ『ぼのぼの』は、7月8日放送の第366話より3週にわたって、鳥羽水族館のラッコであるメイちゃんとキラちゃんが登場する。このたび、そのメイちゃんとキラちゃんを演じる声優の種崎敦美より、インタビューコメントが到着した。

一人二役で演じる種崎敦美からは「メイ・キラちゃんのかわいらしさはもちろんなのですが、お話自体もかわいくて不思議であったかくてとっても素敵ですので、是非3週連続でご覧いただけたらと思います…!」などのインタビューコメントが寄せられた。種崎の演じ分けに注目しつつ、ぼのぼのたちとのラッコ同士の触れ合いも楽しみたい・・・

声優・種崎敦美が一人二役で出演!「ぼのぼの」鳥羽水族館のメイちゃん&キラちゃん登場 | アニメ!アニメ! (animeanime.jp)