アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・麻倉ももがパーソナリティ担当! 秋アニメ「僕らの雨いろプロトコル」番組WEBラジオ配信決定

声優・麻倉ももが秋アニメ『僕らの雨いろプロトコル』の最新情報をお届けするラジオ番組『麻倉もものラジオ・雨いろプロトコル』が、2023年10月3日より<音泉>で配信決定となった。

麻倉もものラジオ・雨いろプロトコル』は、2023年10月放送開始のTVアニメ『僕らの雨いろプロトコル』の番組WEBラジオだ。
時野谷美桜役の麻倉ももがパーソナリティを務め、定番の「ふつおた」をはじめ、「麻倉もものeスポーツ用語講座」「私のヘッドショット!」「メンバーにしてください!」など番組独自のコーナーをお届けする・・・

声優・麻倉ももがパーソナリティ担当! 秋アニメ「僕らの雨いろプロトコル」番組WEBラジオ配信決定 | アニメ!アニメ! (animeanime.jp)