アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

【僕たちは夜な夜な】<江口拓也 小野賢章 斉藤壮馬 廣瀬大介 増田俊樹>が演じる5人のキャラがついに集結!? ヨルイケ編スタートにあたり声優陣のコメントが到着!!

「僕たちは夜な夜な」(通称「僕よな」)とは、ボカロP×歌い手×声優で展開する共感性ドラマコンテンツ。

キャラクターストーリーを声優ボイス付きショート動画で見せ、ボカロP×歌い手によって「感情」が歌になる!

8月末に5人目のキャラクター・天松ろかのボイス付き動画&楽曲が公開され、ついに全5キャラクターが出そろった「僕よな」。

次なる展開として、5人が《いつもと雰囲気の異なる夜の池袋(通称:ヨルイケ)》に集合する1話目のボイス付き動画が公開された・・・

【僕たちは夜な夜な】<江口拓也 小野賢章 斉藤壮馬 廣瀬大介 増田俊樹>が演じる5人のキャラがついに集結!? ヨルイケ編スタートにあたり声優陣のコメントが到着!!|株式会社リブレのプレスリリース (prtimes.jp)

 

ジェニ (いゔどっと ver.)

ジェニ (いゔどっと ver.)

  • 僕たちは夜な夜な
Amazon