アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

プリキュア声優の山村響、ミュージシャンとの結婚を発表「すてきな旦那さん」

 声優の山村響が3日、X(旧ツイッター)でミュージシャンのゆよゆっぺと結婚したことを報告した。
ウェディングショットを公開し、二人のイラストを添えた直筆コメントを投稿。「この度、私、山村響ゆよゆっぺさんと結婚いたしました」と発表した。「感情によってすぐ揺らいでしまう不安定な私を、やわらく優しく包み込み、いとも容易(たやす)く楽しい心地へと導いてくれるすてきな旦那さんです」と夫を紹介。「これからも笑い声と音楽の絶えない日々を送っていけるよう、力を抜いて、頑張りすぎず、ありのままの私で生きていこうと思います」と抱負をつづっている。
ゆよゆっぺもXで結婚を報告。「理解に苦しむ僕の話を丁寧に最後まで聞いてくれて、ありあまる優しさで応えてくれる可愛(かわい)くて最高の伴侶です。あと響さんの声がとっても好きです」とおのろけ。「お互いに足りない所を補い合いながら、幸せを創っていきていきたいと思います」とつづっている・・・

プリキュア声優の山村響、ミュージシャンとの結婚を発表「すてきな旦那さん」 (tv-asahi.co.jp)

 

Take Over You

Take Over You

  • TOKYO LOGIC MUSIC
Amazon