アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・井上喜久子『永遠の17歳』キャラ「やめ時わからない」早見沙織は3年後の自分に「即行動を」【駒田蒸留所へようこそ】

声優の早見沙織らが12日、東京都内で行われたアニメ映画「駒田蒸留所へようこそ」(吉原正行監督)の公開記念舞台あいさつに登壇した。

 働くことをテーマに奮闘するキャラクターを描いてきた「P.A.WORKS」による「お仕事シリーズ」の最新作。倒産寸前の蒸留所の若い社長(早見)と、やる気ゼロの新米記者(小野賢章)が幻のウイスキーの復活を目指す。早見は「共感できる登場人物が1人はいる物語。ウイスキーのように、どんどん熟成して味わい深いなって思える作品なんじゃないか」とアピールした。
 ウイスキーが出来上がるまでに最低でも3年が必要とされることにちなんで「3年後の自分に向けた言葉」を質問された早見は「3年って一瞬でしたよね? 先のばししないで即行動しよう」と回答。ベテラン声優の井上喜久子は「まだ17才?」のフリップを掲げ、”永遠の17歳”のキャラについて「やめ時が分からない」と戸惑いを見せ、他の登壇者の笑いを誘った・・・

声優・井上喜久子『永遠の17歳』キャラ「やめ時わからない」早見沙織は3年後の自分に「即行動を」【駒田蒸留所へようこそ】:中日スポーツ・東京中日スポーツ (chunichi.co.jp)