アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

早見沙織、中学2年生で「声優」の道へ…当時を振り返る「“毎日が試験”って感覚でしたね(笑)」

住吉美紀がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの生ワイド番組「Blue Ocean」。“頑張るプロフェッショナルの女性の素顔に迫る”をテーマに、各界で活躍されている素敵な女性をゲストに迎えて話を伺うコーナー「Blue Ocean Professional supported by あきゅらいず」。

1月24日(月)のゲストは、声優・アーティストとして活躍する早見沙織さん。今回の放送では、2021年12月に新曲「透明シンガー」を配信リリースした早見さんが、声優を目指そうと思ったきっかけや、シンガーとしての活動について語ってくれました。・・・

早見沙織、中学2年生で「声優」の道へ…当時を振り返る「“毎日が試験”って感覚でしたね(笑)」 - TOKYO FM+ (gsj.mobi)

早見沙織/JUNCTION (CD+Blu-ray盤/2枚組)

早見沙織/JUNCTION (CD+Blu-ray盤/2枚組)

  • アーティスト:早見沙織
  • ワーナー・ホーム・ビデオ
Amazon