アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・土屋李央 劇場版「ポールプリンセス !!」の仕上がりに感激…星北ヒナノとは〝共通点〟も

声優の土屋李央が18日、都内で行われた「『劇場版 ポールプリンセス!!』完成披露上映会」に出席した。

今作はポールダンスに魅せられた少女たちが、全国大会に挑むまでを描いたアニメ作品。土屋は主人公の星北ヒナノ役を熱演。会場には西条リリア役の鈴木杏奈、南曜スバル役の日向未南も出席し、作品にまつわるトークを繰り広げた。また、東坂ミオ役を担当した小倉唯からのビデオメッセージも上映された。

今作の試写は自宅で確認したという土屋は「ドラマパートもダンスパートもボリューミーで、1時間とは思えない作品です」とハイテンションに振り返り「ダンスパートのCG技術もすごすぎて…。気持ちが高まって日向にLINEで長文を送っちゃいました」と告白し会場の笑いを誘った・・・

声優・土屋李央 劇場版「ポールプリンセス !!」の仕上がりに感激…星北ヒナノとは〝共通点〟も | 東スポWEB (nordot.app)