アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優 VS 文豪 川口技研 Presents 司馬遼太郎短篇傑作選 SEASON 12 小野大輔

人気声優が文豪・司馬遼太郎の作品朗読に挑む「川口技研 Presents 司馬遼太郎短篇傑作選」。
2012年10月、OBCラジオ大阪をキーステーションにTBSラジオとの同時放送がスタート。
今年10月から第12期(SEASON 12)を迎え、当番組には今期も豪華声優陣の出演が決定。
SEASON 12 第2作目は小野大輔の朗読でお送りします。
作品は『信九郎物語』(しんくろうものがたり)』。放送は11月25日(土)から12月23日(土)までの全5回。
小野大輔 VS 文豪・司馬遼太郎――。 声と筆との真剣勝負に御期待ください・・・

声優 VS 文豪 川口技研 Presents 司馬遼太郎短篇傑作選 SEASON 12 小野大輔 【偉大なる血筋。それゆえに起こる軋轢と交錯する思い。人生とはかくも 上手くいかないものかと思いましたし、だからこそ人生は面白いのだろう なと妙に納得したりもしましたね】  | トピックス | TBSラジオ FM90.5 + AM954~何かが始まる音がする~ (tbsradio.jp)