アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

人気声優・Lynnが愛する「夜食」たちを聞いたら、思わずコンビニ&スーパーへダッシュしたくなった…【神エピ】

「君の膵臓をたべたい」(山内桜良役)、「私に天使が舞い降りた!」(松本香子役)、「機動戦士ガンダム 水星の魔女」(ミオリネ・レンブラン役)など、声優として華々しい経歴を持つLynn(りん)は、実は競馬好き、ラーメン好きといった異色のキーワードで多くのファンを魅了。X(旧Twitter)でも約23万人のフォロワー数を誇る人気声優だ。

そんな彼女は、現在、自身のニコニコチャンネルプラス 「Lynnのうまい!もう一杯は辞めておきます(´;ω;`)」 にて絶賛ラーメン愛を配信中。今回は「秋の夜長」ということで、「夜も長ければ、いろいろとお腹すいちゃいますよね?Lynnさん、なに食べてますか!?」という勝手ながらなテーマで、思わず食べたくなる「夜食 TOP3」を聞き出してきた。ここで見えてくる新たなLynnの食愛を目にしたら、思わずコンビニやスーパーへ走ることになる…かもしれない・・・

人気声優・Lynnが愛する「夜食」たちを聞いたら、思わずコンビニ&スーパーへダッシュしたくなった…【神エピ】|ウォーカープラス (walkerplus.com)

Lynn 1st写真集「りん」 (ミナトブックス)

Lynn 1st写真集「りん」 (ミナトブックス)

  • 作者:Lynn
  • シーサイド・コミュニケーションズ
Amazon