アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・潘めぐみ、『【推しの子】』“有馬かな”になりきる「お衣装姿、最高に可愛い」「ショート藩さんはレアすぎ」

 声優の潘めぐみが27日、自身のエックスを更新。自身が演じるアニメ『【推しの子】』の有馬かなになりきった姿を公開すると、ファンから「かわいい」「最高」と絶賛が集まった。

 26日に幕張メッセで行われた、アニメ『【推しの子】』スペシャルイベント「苺プロダクション☆ファン感謝祭2023」に出演した潘。「アイドルの有馬かなとして、私をステージに立たせてくれたのは、皆さんの想いの力です。『ちゃんと見えてる、君のサイリウム』 みんなの声、ちゃんと聞こえたよ。みんなの光、ちゃんと見えてたよ。本当に、ありがとうございました」とつづり、有馬かなにふんしたソロショットを披露した・・・

声優・潘めぐみ、『【推しの子】』“有馬かな”になりきる「お衣装姿、最高に可愛い」「ショート藩さんはレアすぎ」|au Webポータル芸能ニュース (auone.jp)