アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・池澤春菜、今では見なくなった“品物”に「捨てるしかないか……」→「それを捨てるなんてとんでもない」「貴重な歴史資料」

 池澤さんは「古の何かが出て来た」とコメントを添え、段ボールに入った大量のVHSの写真を公開。「もはや再生もできないので捨てるしかないか……」と残念な気持ちをつづりました。

 段ボールに入っているのは、1995年から1996年にかけて放送されたアニメ「愛天使伝説ウェディングピーチ」や、1997年から1998年にかけて放送されたアニメ「渋谷でチュッ!」、1996年から放送された「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」などで、いずれも池澤さんが声優として出演した作品ばかり・・・

声優・池澤春菜、今では見なくなった“品物”に「捨てるしかないか……」→「それを捨てるなんてとんでもない」「貴重な歴史資料」(1/2 ページ) - ねとらぼ (itmedia.co.jp)