アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

女優&声優の生田輝「お写真をいっぱい撮っていただけるようなお仕事もやりたい」

「女王ステシリーズ」の出演など女優としてはもちろん、声優として、「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」「江戸前エルフ」に出演した生田輝さんに昨年の振り返りと、今年の抱負を聞いた。

「声優としてゲームのCVのお仕事もいただいたりとかして、少しずつですがやりたいことが実現できたような1年だったかなと思う」

――2023年を振り返ってみてどうでしたか。

コロナ禍がだいぶ緩和されてきて、お客様と近い距離でお会いできたりとか、マスクなしで舞台の観劇をしてくださってる方の表情とかも見えるようになってきて、日常を取り戻せつつあることにすごく幸せを感じることが多かったです・・・

女優&声優の生田輝「お写真をいっぱい撮っていただけるようなお仕事もやりたい」|ウォーカープラス (walkerplus.com)