アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・伊達さゆり、初映画に「わくわく」 戸惑いも「こうやって撮るんだ」

 声優の伊達さゆり(21)が23日、都内で行われた映画『ドラレコ霊』完成披露試写会に出席した。

 伊達は「(実写)映画が初めてだったので、『こうやって撮るんだ~』というところからでした。同じところを何回も撮るんだってところから始まったんです」と戸惑いもあったという。他キャストに対し「表情や間の取り方を見ていました」と勉強になったことを感謝した。

 完成した作品を見て「自分の作品は、結末がわかっているので、ストーリーは見るけど自分のお芝居を見ないようにという感じ」と照れ笑い。「初めての感情でした。ちょっとわくわくしました」と実写映画デビューを喜んだ・・・

声優・伊達さゆり、初映画に「わくわく」 戸惑いも「こうやって撮るんだ」 | ORICON NEWS