アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・村瀬歩『ハイキュー!!』で魂の雄たけび「全部使われていてビックリ」

声優の村瀬歩が25日、都内で行われた「『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』 公開御礼〝烏野〟舞台挨拶」に声優の細谷佳正林勇岡本信彦内山昂輝らとともに登場した。

同作は24日までの公開9日間で、観客動員数260万人、興行収入38億円を突破するなど現在大ヒット中だ。

この日は内山が「アフレコは何日かに分けて行われたんですけど、僕が参加した日はコート内で試合をやってるメンバーをそろえてっていう(収録だった)。前はコロナ禍もあって少人数でやったんですけど、今回は一気に大人数でやったら、ほんとにアフレコが終わんなくて」と笑うと、キャストも爆笑。口々に「そうだった!」「終わらない! みたいな笑」と過酷な収録を振り返った・・・

声優・村瀬歩『ハイキュー!!』で魂の雄たけび「全部使われていてビックリ」 | 東スポWEB (nordot.app)