アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優の上原あかり、結婚&妊娠を報告「無事に生まれて来てくれることを願うばかり」

 人気アニメ作品「けものフレンズ」のワシミミズク役などで知られる、声優の上原あかりが15日、自身のSNSで、結婚と第1子妊娠を発表した。
上原は署名入りの文書を投稿し、「私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いしておりました方と結婚いたしました」と報告。さらに「この度、新しい命を授かることができました」と第1子妊娠も発表した。
出産は9月を予定しているという。「無事安定期に入り体調が安定してきた事と、おなかの子の成長に伴い体にも変化が出てまいりましたので、この度、ご報告させていただく運びとなりました」とし、「今は心身ともに穏やかな毎日を過ごしており、無事に生まれて来てくれることを願うばかりです」とつづった・・・

声優の上原あかり、結婚&妊娠を報告「無事に生まれて来てくれることを願うばかり」 (tv-asahi.co.jp)