アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

『世の中捨てたもんじゃない』35歳の人気声優、電車内でのできごと告白 「大きすぎて笑いました」「優しい世界」と反響

 声優の仲村宗悟(35)が30日、X(旧ツイッター)を更新。電車内での恥ずかしいできごとを明かした。

 仲村は「電車乗って立ってたら目の前に座ってる女性から急にスマホ見せられて」とつづり、乗車中のできごとに言及。即座に「『あ、これファンの方が周りに悟られるずに応援してますって伝えてくれるやつだ!』って思ったら」とファンからの控えめなアプローチだと思ったところ、実は「『お兄さん服にLサイズシールついてます!!!』ってさ」と痛恨のミスだったことが発覚。「もう全てが嫌に」と嘆いた。
 続けて他人に見つけられてしまったサイズシールの画像もポスト。さらに「え!?どこ!?あ!!!ありがとうございます!!!って焦って割と大きな声で言ったもんだから普通に注目浴びるし」とリアクションに失敗したことも明かし、「せっかく気遣ってくれたのに」と愚痴った・・・

『世の中捨てたもんじゃない』35歳の人気声優、電車内でのできごと告白 「大きすぎて笑いました」「優しい世界」と反響 :中日スポーツ・東京中日スポーツ (chunichi.co.jp)