アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

女性アイドルグループ5人中4人が卒業へ Leap Plane+

 5人組女性アイドルグループ、Leap Plane+。(リーププラネット)が14日、公式ツイッターで、4月29日を最後にリーダーの桜井ひかるの卒業を発表した。

 すでに、グループからは3月27日に流咲しおん、竹内花、柚希ゆうかの卒業を発表しており、向日葵ななみ以外のメンバーが卒業を発表した形になる。4月1日に新メンバーオーディションを行う告知もしている。

 ツイッターに掲載された文章では、「4月29日を以って、既に予定されております3名に加え『桜井ひかる』も本人の希望により1年の契約満了につき卒業させて頂くことになりました」と報告。「これまで応援してくださったファンの皆様、関係者の方々には、ご迷惑、ご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 桜井は同時に活動している1Eyelineからの卒業も発表。「幼い頃からの夢であったアイドルというお仕事ができた事、たくさんの方に出会えてこの1年幸せでした。これから先の事はまだ決まっていませんが、残りの時間最後まで皆様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです」とコメントを掲載している。

女性アイドルグループ5人中4人が卒業へ Leap Plane+/芸能/デイリースポーツ online (daily.co.jp)

美麗Flash!!

美麗Flash!!

  • 発売日: 2020/08/12
  • メディア: MP3 ダウンロード