アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

NMB48卒業間近の白間美瑠、13歳からアイドル活動 毎日送迎をしてくれた父に教わった言葉

13歳でNMB48の1期生メンバーとしてアイドル活動を始め、8月開催の卒業コンサートを控える白間美瑠(23)が、卒業記念写真集「REBORN」(ヨシモトブックス)で11年間の集大成を見せた。卒業発表後、劇場公演をプロデュースするなど、最後の1期生として大阪魂をグループに注入した“みるるん”に、セルフプロデュースとなる今作のこだわり、父との絆、NMB48への思いを語ってもらった。

――卒業記念作品となる写真集、仕上がりはどのように感じていますか。

「自分が想像した通りに仕上がり、アイドルとしての11年間、その集大成を見せられる作品となりました。デビュー当時は妹キャラだった私がこんなに成長したよ、と応援して下さっている皆さんに届けられるような写真集になっていますし、これから進む新たな道を期待させるような表現、カッコいい自分も詰まっています。未来につながるような写真集にしたい、そんな気持ちを込めて作らせていただきました」・・・

NMB48卒業間近の白間美瑠、13歳からアイドル活動 毎日送迎をしてくれた父に教わった言葉 | ENCOUNT