アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

日向坂46小坂菜緒、写真集発売1ヶ月をファン祝福「1000回見ました」「充電されたぁ~」

 人気アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒1st写真集『君は誰?』(集英社)の公式SNSが29日、発売から1ヶ月を記念したオフショットを公開。ファンから祝福が寄せられている。

 大ヒットを記録している写真集の1ヶ月記念として「撮影で行ったリゾナー八ヶ岳で写真集のお祝いにいただいた #日向坂46 & #Seventeen クッキーに喜ぶこさかなをどうぞ」と、両手に再現度の高いロゴクッキーを手に持ち笑顔の小坂の写真をアップ。「応援くださっている皆様、いつもありがとうございます」とファンに感謝し、「引き続きよろしくお願いします」と呼びかけた。

 ファンからは「菜緒ちゃんの笑顔が何よりも元気が出るし幸せです」「めっちゃ潤う!!」とオフショットを喜ぶ声や、「1000回見ました」と写真集発売1ヶ月を祝う声、さらにクッキー作った「リゾナー八ヶ岳」の星野リゾートのホスピタリティを称賛する声も集まっている。・・・

日向坂46小坂菜緒、写真集発売1ヶ月をファン祝福「1000回見ました」「充電されたぁ~」 | ORICON NEWS