アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

=LOVE野口衣織1st写真集が重版決定「少し、恥ずかしいけど…もっと見ていただけますように」

 アイドルグループ・=LOVE野口衣織の1st写真集『君にしか教えない』(白夜書房)の重版が決定した。

 本作は、アイドル界随一の表現力を誇る野口のアーティスティックな一面が見れるほか、開放的なビーチでの王道水着カット、そして引き締まったメリハリボディを露わにした初めてのランジェリーショットまで、まさにアイドル・野口衣織の魅力が余すことなく詰め込まれた一冊となっている。

 5月に行われた地元凱旋ライブでの写真集発売発表後、ネット書店での注文が相次ぎ、透明のコートに身を包んだセンセーショナルな表紙も話題となった。発売後も着実に売り上げを伸ばし続け、発売1ヶ月半で重版が決定した。・・・

=LOVE野口衣織1st写真集が重版決定「少し、恥ずかしいけど…もっと見ていただけますように」 | ORICON NEWS