アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

三ツ矢雄二、『ボイスII』最終話に“最後の事件の通報者”役で出演「セリフは一言と聞いて、安堵」

 『タッチ』上杉達也役をはじめ、『キテレツ大百科』『アンパンマン』『ドラゴンボール』などで知られる声優の三ツ矢雄二が、25日放送の日本テレビ系『ボイスII 110 緊急指令室』(毎週土曜 後10:00)最終話に出演することが決定した。同ドラマでは「ボイス=声」にかけて、毎話人気声優がどこかに登場。その大トリとなる三ツ矢は“最後の事件の通報者”を演じる。

 さまざまな謎が明らかになった第9話を経て、物語はいよいよ最凶にして最高潮の展開を迎えている。三ツ矢は、出演に際して「セリフがいっぱいだったらどうしよう…と戦々恐々でしたが、セリフは一言と聞いて、安堵しました」とホッとした様子。撮影では「ドラマに出るのは久しぶりだったので、撮影現場の雰囲気が懐かしかったです。撮影も時間通りスムーズに進んだので、優秀なクルーだなと感心しました」と絶賛する。・・・

三ツ矢雄二、『ボイスII』最終話に“最後の事件の通報者”役で出演「セリフは一言と聞いて、安堵」:中日新聞Web (chunichi.co.jp)