アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

STU48瀧野由美子、初写真集は「200点満点!」 TSUTAYA一日店長として自らディスプレイ

 アイドルグループ・STU48瀧野由美子(24)が25日、東京・渋谷の書店SHIBUYA TSUTAYAで行われた「一日店長就任イベント」に出席。TSUTAYAの制服&エプロンをまとい、店内の棚に22日に発売した『1st写真集 君のことをまだよく知らない』(講談社)をディスプレイしていった。

 待望の初写真集は、故郷・山口県を中心に撮り下ろしており、実家での撮影を敢行したほか、STU48メンバーと訪れたことのある秋吉台下関港など、本人ゆかりの地でナチュラルな魅力を捉えた。一方で、初挑戦の大胆ショットも多数収録する。

 店員として写真集を見て「いい表紙ですね~」「すごいかわいいです!」「秋元康先生が写真集の帯を書いてるんですね」とコメント。発売前重版もかかっただけに、「これは重版するのも納得です」と、笑みをこぼしつつ「この棚を通りかかった人は1回立ち止まってくれそうですね」と、手応えを見せた。・・・

STU48瀧野由美子、初写真集は「200点満点!」 TSUTAYA一日店長として自らディスプレイ | ORICON NEWS