アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

声優・木村昴、乗る度にタクシー運転手から「日本語上手ですね」と言われ驚きの回答

・1日に自身のインスタグラム を更新した声優の木村昴さん。

・ハーフらしい彫りの深い顔立ちらしく、タクシーに乗車した際に言われることベストワンを投稿し、フォロワーの笑いを誘いました。

・いったい、どのような投稿内容だったのでしょうか。

木村さんはドイツ人の父と日本人の母を持つハーフですが、白い肌や彫りの深い顔立ちの持ち主のため「タクシーに乗ったときに運転手さんに言われることベストワン」として「日本語上手ですね~」であると綴り、フォロワーの笑いを誘いました・・・

声優・木村昴、乗る度にタクシー運転手から「日本語上手ですね」と言われ驚きの回答|ニフティニュース (nifty.com)

 

木村昴 サイン【S】黒

木村昴 サイン【S】黒

  • カッティングステッカー
Amazon