アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

高橋李依、自身の“最凶の敵”は購買欲「こんなに買う予定なかったのにって…」

声優のが、2月16日に都内で開催された映画「アントマン&ワスプ:クアントマニア」完成披露イベントに登場。アントマン役の声優・、ワスプ役の、そして“今作では出番なし”の・と共にトークを展開し、自身にとっての“最凶の敵”などについて語った。

アントマンの娘・キャシー役の日本版声優として今作から参加する高橋は「キャシーちゃんは昔から登場されていて、今回から私の声帯になるということで、吹き替えも今までの思いを受け取って演じられたらと思って務めさせていただきました。これからよろしくお願いします!」と丁寧にあいさつ・・・

高橋李依、自身の“最凶の敵”は購買欲「こんなに買う予定なかったのにって…」 | WEBザテレビジョン (thetv.jp)