アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

ゴー☆ジャス、高野麻里佳に「たい焼き声優!」ゲーム実況でファン大盛り上がり

お笑いタレントのゴー☆ジャスが、自身の公式YouTubeチャンネル「ゴー☆ジャス動画」で、声優の高野麻里佳とタレントの高見奈央Nintendo Switchのゲーム「作って!たい焼き」(SAT-BOX、300円)をプレイする動画を公開し、多くのネットユーザーを楽しませている。

「作って!たい焼き」は、たい焼き作りを疑似体験しながら、作った数や焼き加減によって得られるポイントを競うゲームだ。休日、子供のためにチョコ入りたい焼きを作ることもあるというゴー☆ジャスは18日、チャンネルを更新。動画では「負けるわけがない!」と自信満々で高野と高見とのスコア勝負に臨んだが、3戦して一度もトップになれなかった。高見に「リアルで焼いていると言っていたのに」などとからかわれると、落ち込んだ様子で「たい焼きを焼くのをもうやめる。子供たちにはホットケーキにする」と視聴者の笑いを誘った・・・

ゴー☆ジャス、高野麻里佳に「たい焼き声優!」ゲーム実況でファン大盛り上がり - イザ! (iza.ne.jp)