アイドル・声優ニュース.com

アイドル・声優のニュースをまとめております。

山下大輝、原点に迫るインタビュー「自分の声には人を笑顔にする力があるのかもと思って、声優を志しました」

弱虫ペダル』『僕のヒーローアカデミア』など、大人気マンガ原作のアニメ作品の主演として知られる山下大輝さん。最新作『怪異と乙女と神隠し』は、「独特な会話の“間”が不思議な魅力を感じさせる作品です」と語る。自身も多くの人を惹きつける不思議な魅力にあふれる山下さんが本誌『女性セブン』初登場の撮り下ろしで見せた柔らかな“ほほえみ”を、山下さんの原点に迫ったインタビューとともにご堪能ください・・・

山下大輝、原点に迫るインタビュー「自分の声には人を笑顔にする力があるのかもと思って、声優を志しました」|NEWSポストセブン (news-postseven.com)